今日の戦利品

2010年05月30日 18:29

こんにちはー^^

昨日は日記を書く前に力尽きて書けなかった・・。

って事で昨日の戦利品を紹介させてくれぃw

剛ドンガンス強化のため証20枚自由区で集めてきました~^^ノ

剛ドンガンス

完成~^^

いつもこのクエストは火事場弓でやるんですが、自由区は拡散で募集してたので拡散で突入したところ・・・。

楽チンであるw

こうやって体感すると拡散つえーなwって再確認するのぉw




そしてついにこの武器が完成しました~^^

ルビーノ笛

ネカフェクエスト限定で作れる笛だす^-^

非常にめんどくさいクエストでしたが、団長の協力があってついに完成しましたよ♪

ではでは今日も遊んでこよ~っとw

MHF・攻略ブログ←ランキング参加しました!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/197-2fa53648
    この記事へのトラックバック