豚の服作りとお手伝い

2010年06月01日 00:08

こんばんはー^^

今日はマッタリモードだったのぉ。

新しく「こむぎ」さんって方が入りまして、お手伝い中心にやっておりました^^

新人と言っても1鯖でずっとやってたみたいなのでHRだけ低い感じですなw

ひじょ~~~に接しやすく良い感じじゃ^^ノ



そして新たに団員募集しやすくする為、猟団ランクを13にして豚を3匹飼うことにしました^-^

今までは必要なかったのでなんとなく12でほっといていたのですぐ集まりましたww

問題は服なんだよね~。。。。

現状は報酬術状態異常強化しかなかったので新しく使えそうな服をチョイスすることに。。

団長と話し合った結果、運搬術家具10%割引を作ろうとw

みんなに意図を伝えると、進んで手伝ってくれて早くも完成しちゃいましたw

今後も色んな団員さんのニーズに答えるべく服作りは進めて行こうと思いまする^^ノ


ではでは今日はこの辺で!

MHF・攻略ブログ←ランキング参加しました!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/199-d4a0f0b3
    この記事へのトラックバック