ラヴィについて

2009年12月17日 00:18

こんばんは^^
今日もラヴィってきましたが、しばらくラヴィは休止しますw

・支援交代お願いしま~す で返事なし。。 チーン
・放置しているやつもいるw
・空気が悪い><
って感じですかの~。
みんな必死こいて戦ってるのにキャラバン広場で放置しやがって・・。
カシラに怒られるぞ!!

ま、やりたくなったらまたやるさw
義務感・作業でやるもんじゃぁない!
武器・防具作りへシフトしますww

明後日にはじじい来るし、剛種武器もやっと作れる^^
ラヴィのおかげで手に入れたランダムボールで剛ガロンもやってみたいの~^^

北斗を作ったらこの前紹介した餓狼貫通装備がいい感じにマッチすると思う。
スキルカフ使っての激運バール装備が完成したので明日紹介しますね^^

ではでは乞うご期待!


コメント

  1. こう | URL | -

    No title

    ラヴィは、緩和されることが決定されたようですね!
    これで、敷居が低くなったので楽しめる人も増えるのかな?
    とは思いますが~・・・返事無しとか放置とかは、ちょっとなぁ・・・って感じですね。

    あと、今日は色々有難うございました!
    でわでわっ。

  2. KJ | URL | -

    Re: No title

    > コウさん
    お役に立てず申し訳ない><
    非効率でわっしょいしましょう!
    睡眠穴ハメ?定番PT?移動しますね^^;?
    上等だすw
    こんなもんイラネ^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/20-1b6651ed
この記事へのトラックバック