韋駄天なんてなかった・・・

2010年06月05日 17:14

こんにちは~~~~^^

どっぷり韋駄天に浸かってブログ更新を忘れていたKJですw

・・・

全種の武器をある程度使える事は使えるんですが、韋駄天に参加できるほどか?って聞かれたらそうじゃない武器はたくさんあります><

そして今回の個人韋駄天は、まあちょっとは得意なほうかなって武器で参加してるんですが、全然ダメだなw

ショートダメージってのも狙えないし、ずっと鬼ごっこしてるしw

って事で今回の個人韋駄天は90%心が折れてますw

酒持ってこーい


団韋駄天の方は順調と言ってもいいかもしれない^^ノ

こっちはみんなの予定とかテンションが関係してくるんで、噛み合った時はガッツリやりたいですな!


そして昨日「ディアリーピアス」をGETしてきたんですが、これのうまい活かし方が思いつかない・・・><

シミュレーターも使って考えてるんですけどね~~~。

せっかく取ったものだから絶対何かに使うぜぃ!ww


MHF・攻略ブログ←ランキング参加しました!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/201-d858f437
    この記事へのトラックバック