--年--月--日 --:--


韋駄天終了~!

2010年06月08日 01:10

こんばんは~^^

充実した週末が送れて満足のKJです^^ノ

今回の個人韋駄天は双剣で参加させていただきました!

エリア移動やベルの攻撃パターンで苦労させられましたが、なんとかAランクは確保w

最終更新で50位くらいだったのぉ♪

なんといっても最大の収穫はベル戦が以前よりチョ~簡単になったww

これは韋駄天やってると動きが見えてくるからかなw



そして激熱なのが団韋駄天

昨日の夜にちょっとだけみんなの時間が1時間くらい確保できたので、その時間限定でやってきました><

やり方は色々考察した結果、もう決まっていたのでこの1時間でどれだけまわせるかが勝負!

ギザミの機嫌が悪くて天井張り付いて戻ってこなかったり、潜って出てこなかったり・・・w

結局1時間で更新できず「まぁしょうがないか」と諦めたんですが、団員のムムクさんがせっかくだからカフの素が@10枚欲しいと言ってきたので@1戦リタイアなしでやる事にw

その結果がこちら・・・。

猟団韋駄天最終記録

最後の最後で更新できた~!

3分台も見えていましたが、時間も合わないなかでこのタイムが出たのは大満足です♪

猟団韋駄天に参加してくれた、フェルさん・ムムクさん・ハイネさん・アルさん・・・・ご協力感謝感謝です!

最終更新の順位が10位だったのでTOP10は非常に微妙ですが、できたら入りたいですなw


では今日はこの辺で^^ノ

MHF・攻略ブログ←ランキング参加しました!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/203-8497692c
    この記事へのトラックバック



