まったりぎみのお祭り

2010年06月10日 00:02

こんばんは~^^

今週に入ってからINする団員さんが極端に減ったのぉ。

みんな忙しいのもあるだろうし、しょうがないんだけど寂しい限りじゃ><


そのかわり最近、同じ拠点で遊んでいる猟団の方と交流がありましてちょくちょく遊んでおりますw

お互いINしてる人が少ない時は、助け合いながらやれたらいいですな^^



さて今日からお祭りが始まりました^^ノ

今週は予定がちょいちょい入りそうなので、前回のように5000魂とかは無理そうw

今回は普通に1000目指してがんばろう!


本日は入魂メインでクエスト回してました~^^

石ベル

雷管石がでると噂のベルに行ってきましたw

まぁ、見たことないですがねw

韋駄天のおかげでスイスイ攻略できるのぉ♪


そして、ネジメモヴォル!

ネジメモヴォル

こいつは分断せずに乱戦にすると剛種戦以上にキツイww

けど楽しいからいいだけどのぉw


では今日はこの辺で^-^

MHF・攻略ブログ←ランキング参加しました!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/204-9e410d84
    この記事へのトラックバック