--年--月--日 --:--


久々の日記

2010年07月01日 00:05

こんばんは~^^

久しぶりに日記を書こうかのぉ。

今週復帰したんですが、やっぱり狩りは楽しいですなw

システムの部分で使いづらい部分が多少ありますが、この楽しさ・・・プライスレス!


復帰して早速ドラギュロスってヤローに突撃してきましたw

ドラギュロス討伐^-^

カッコ良すぎだろ!!

攻撃全てがかっこいいw

ベル系はやってて面白いですのぉ^^


団員さん達に8・5になってからの注目防具とか教えてもらって、何やらエクエスFX(言いにくいw)の足が良いと言われました。

エクエスFX作成^-^

これは・・・神性能じゃのぉ。

しかもLV1でスロット3空いてるし。

これを活かそうと色々シミュレーターを回したところ狙い撃ちバール装備が完成して、そして激運ガンナーの超いい感じの装備ができそうですw

ま、これにはスフィアが必要なのでもうちょっとの我慢ですな><

ついでに装填速度+3・高耳・激運装備も考えてますので一緒に紹介しますw

ではでは今日はこの辺で^^ノシ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/210-27fb71cd
    この記事へのトラックバック



