--年--月--日 --:--


ご近所付き合い

2010年07月03日 04:05

どーもこんばんは^-^

地元の小さなお祭りに参加してご機嫌のKJですw


さてさて本日は自分が休止していたときに入団された九さんに始めて会って、クエストご一緒させていただきました^^

パパさんハンターらしいのですが、感じのよさ気な人だったので良かったですw

そして九さんのリクエストで久しぶりにラオに行ってきましたww

久々のラオw

相変わらず時間かかるけど、最終エリアの曲はテンション上がるのぉw

こういうクエストは積極的にお手伝いしないと、気づいたら素材がなくなってたりするからねw


最近復帰したブルルンも今日は拠点に顔出してクエ回しに参加していました^^

復帰組は武器も防具もないだろうけど、仲間内・自由区を使い分けて楽しんで欲しいですな!

そんなブルルンと仲良い猟団の方とアカム変種へ行って参りました^^ゞ

アカム変種で親交を深める^-^



剛翼欲しくて牙テオを団内でやってるんですが、証が余ってきたのでこんな武器作ってみましたw

剛テオガンス完成^-^

まぁガンス好きだし作っておいて損はないけど、もうテオの証で作れるものは極長太刀と暴君しかないw

そんな剛翼の余裕ないしなぁ・・・w

ではでは今日はこの辺で~ノシ

おやすむ^-^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/213-12db49f1
    この記事へのトラックバック



