--年--月--日 --:--


新たな仲間が2人入団しました^^

2010年07月04日 01:00

こんばんはー^^

今日はめでたい事に新たな仲間が2人も入団されました!

「心愛」様「ノス」様です~~~!

2人ともHR700オーヴァーでとても頼りになりますのぉw

それもこれも団長とムムクさんの地道なスカウト活動のおかげじゃ^^ノ

人数も増えてにぎやかになってきたし、これからが楽しみですなw


そんな2人と交流を兼ねて紅ミラへ突撃してきました^^ノ

新人様と紅ミラ

さすがと言うべきなのか、な~~~んも問題なく狩ってきましたw

このままだと団内ランキングのおいらの位置が危ないぜww


そして今日の牙テオの報酬^^

剛テオの報酬・・・

まさかの紙2枚ww

ギウラスの仕業か!!?



コメント

  1. ムムク | URL | iQgvVc9.

    ♪♪(〃 ̄д ̄)八(  ̄д ̄ )八( ̄д ̄〃)♪♪仲間!

    仲間が増える事はいいことですな~w
    また、団が良い意味で騒がしくなりそうだ!

  2. KJ | URL | -

    ばわばわ

    > ムムクさん
    その通りだのぉ。
    今日も昼からいっぱいいたし、楽しい限りじゃw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/218-eee6a010
この記事へのトラックバック



