剛犬と新たな仲間^^

2010年07月05日 00:43

どうも~こんばんはー^^

今日もめでたい事に新しい団員さんが入団されました~!!

「グッチ」さんと言う方で、とても接しやすい方ですな^^ノ

団にもなじんで心からみんなと楽しんでもらいたいものです^^



さて、本日は昼間からたくさんの人がINしてワイワイガヤガヤでしたなww

今日も色々クエスト行きましたが、何と言っても今日の注目クエストはこれ!!

剛犬ガチ!

剛犬ガチ!!

始めてではないですが、何回やってもこの緊張感はないのぉw

剛犬の笛まで証はまだまだ足らないけど、次の配信で集められたらいいのぉw

そして今週中に新しく入った団員さんの紹介をUPしよう^-^


ではでは今日はこの辺で~^^ノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/219-29468058
    この記事へのトラックバック