--年--月--日 --:--


ドラギュロスと久々の採掘

2010年07月08日 01:01

こんばんわん^p^

ここ最近の入団ラッシュで騒がしく、ワイワイ遊んでるKJですw

この前紹介した匠業物2双剣装備が大変気に入ってしまい、ほとんどあれでやってますよww


さて今日の注目クエストは引き続きこちら!!

ドラちゃん副尾狙い

ドラギュロス!!

ん~~何回やっても飽きない^^

そしてやっぱりかっこいいww

副尾壊すのは色々試した結果ライトが一番やりやすい気がする。

ま、剛種はどうなるかわからんですがねw


こんなもんよ^p^


そして久々に採掘に没頭しましたよw

普段は団内で遊んでる時は、人数の調整とかに注力するようにしています^^ノ

とりあえず自分のソロプレイは後回し^-^

団長&副団長ムムクさんはいろんな活動してがんばっているので、おいらもこれくらいはやらないとねw


今日は人数調整がいらず、ソロでやる時間がありそうだったので採掘やギアノスの上鱗とか普段集められないものをやってきた!

おかげ様で作成中だった、SP双剣の全属性完成しました~~!!

ん? もちろん例の装備で担ぎますよ^^v





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/221-b771bc5b
    この記事へのトラックバック



