今日は逆グラDAY

2010年07月17日 00:17

こんばんは~~^^ノ

スフィアの装備紹介も落ち着いたところで、のんびり狩り生活に戻ってきましたw

最近いっきに団員さんが増え今日もお一人様入団いたしましたよ~~☆☆

「さりさ」さんと言う方で、HR300くらいの凄腕ですな^^


団チャットも見落としてしまうくらい早く流れて盛り上がってますのぉww

一番楽しそうなのは団長だけどなww


自分はチャットがあまり得意ではないので、ニコニコしながら見守っております^-^

みんな早くて付いていけんのですよw



さてさて今日は団チャットの嵐をかいくぐり、逆グラ連戦してました~^^ノ

逆グラ戦にて

新作のナズチ弓を颯爽と担いで殺ってきました!

あいかわらず餓狼弓は緊張感あって楽しすぎるww

今週はお金集めと、チケット集め中心でがんばって行くだす!

ではではノシ



コメント

  1. felt | URL | HvYwg1gk

    お久しぶりです

    また急に消えてしまってすいません><w
    壊れかけてたPCがついに壊れてしまってINできなくなりましたw

    今は人のから書き込んでいます。
    ついでにテストが始まるので8月中旬まで休憩させてください><
    それでは急に消えないように気をつけますw

  2. KJ | URL | -

    Re: お久しぶりです

    >feltさん
    了解です~^^
    団長が寂しがってるんで、復帰したら相手してやってくださいw

    期限を設けず、色々整ったらまた戻って遊びましょう^-^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/232-cbb4d7ee
この記事へのトラックバック