--年--月--日 --:--


毎日暑いのぉ(´д`)

2010年07月20日 02:04

こんばんは~~^^ノ

いや~~~~毎日暑いのぉ・・・><

しかしながら一向に食欲が落ちないKJですw


さて今週の目標の一つであった「火属性カフ」の生産が完了しました~!

火強化カフ完成

このカフはもう猟団メンバーはほとんど集めてしまったみたいで、基本ソロで集めましたよw

脅威の報酬がバンバン出て、結局5~6戦で集まったはずww

そしてお金稼ぎ(逆グラ)も順調に進んでるしー、チケットも増えていってるしー、言うこと無しですな^^


そうそう最近、猟団メンバーの「ぞー」さんとよくペア狩りに行きます。。。

そこで自分の弓の実力を観察されるのが、非常にプレッシャーですw

ブログのタイトルにしてるくらいなのでそこそこ自信はありますが、やっぱり緊張しますのぉw

一応今までご一緒した中では面目は保ってるはず^^ノ


ちなみにこれは上記の一部でガロンメモを弓で行った時のSSです^^

メモガロン

戦闘中は集中しすぎてSS撮るの忘れてた><


ではでは今日はこの辺で^^ノシ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/233-e97e93e8
    この記事へのトラックバック



