--年--月--日 --:--


剛ドラへ向けて準備中

2010年07月23日 23:14

|・ω・)ノヤア

剛ドラ実装されましたね~~^^ って遅いかw

もう皆様はじゃんじゃん集めちゃってるはずです!

ドラ武器も高性能なの多いですしね~^-^


ん? おいらですか??

1枚も集めてないですw

まぁの~~~んびり集めて行きますよぉぉぉ。

まずは準備として防具作り&渇愛作り!

渇愛がなにやら有効で、自由区の募集も渇愛指定がけっこう入っていたので、これを機に作ります^^


さっそく今日じじいが来たので、武器屋に行ってみると・・・・・。

ナナの角が足らないww

って事でいってきました~~~^^

ナナ数戦

昔は強く感じたんだけどなぁ、と感傷に浸ってみるw

渇愛

できたぁぁぁぁぁぁ!!

これで自由区でも参加できるぞ~~^^


後は防具作って練習するだけだのぉ。。

ではでは ノシ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/236-0e8e0116
    この記事へのトラックバック



