--年--月--日 --:--


ドラドラドラドラァァァァァ!

2010年07月25日 02:11

こんばんは~^^ノ

いやー、今日は疲れた・・・。

昼からず~~~~っと剛ドラやってました・・・。

連戦は集中力がもたないので好きじゃないんですが、やってやりましたよ!


最初はブレイブにお邪魔して3戦くらいやったんですが、なかなかうまくいかなくて・・><

団長がINしてきて、猟団内で3人しかいなかったんですが3人とも証欲しかったみたいで連戦開始ですw


いい感じに証も集まり、みんなドラ武器何作るの~?って聞いてみたところ、やはりライト、ヘビーが圧倒的に多いですなw

またまた天邪鬼な性格が出てきておいらはこんな物作っちゃいました・・・><

剛ドラ笛完成^^

笛完成~~~w

そりゃライトもヘビーも欲しいさ!

けど同じ物作っちゃ、感想とか使用感とか見た目とか言えないじゃん?w

剛武器の笛も持ってなかったし、こいつにしました^^ノ


当面の目標は剛ドラの「ライト」「ヘビー」「弓」作成にしますw




あ、そうそう愚痴になりますが本日非常~~~~~にイラつく事がありましたw

もちろん態度には出しませんがねw

なのでここで吐き出したいと思いますw

このカスヤロォォォォォォがぁぁぁぁぁ!!

ま、余りにも目に付いたらきっちり白黒つけさせていただきますw

文章にするだけでも違うものですのぉ^^

ちょいとスッキリしましたww


ではでは^^ノ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/238-e1407e37
    この記事へのトラックバック



