--年--月--日 --:--


結婚式

2010年07月26日 15:37

こんにちは~^^ノ

昨日は幼なじみの結婚式に参加していました!

大きな会場で披露宴をやったんですが、150人くらい集まってましたねw


幼なじみと言っても、所詮はヤローの友達ですから泣かないと思ったんですが、彼の見事なスピーチに思わず涙が出てきましたw

新郎の両親も相当うれしそうだったし、感動を分けてもらいました!

親父さんは昔から超怖い人だったんですが、終始ご機嫌ではっちゃけてましたしw

あんな親父さんは初めてみましたw


新婦さんもこの日は一層輝いてましたね^^

これから力を合わせて幸せな家庭を築いていってほしいものです☆


非常に良い結婚式でした^^ノ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/239-4d03da06
    この記事へのトラックバック



