--年--月--日 --:--


♪♪♪

2009年12月20日 01:23

こんばんは^^
今日はタイトルを見てわかるとおり、笛について少々興味が沸いてきましたw
今日までで持ってる笛は「ガガク」「ベル笛の剛種じゃないやつ」のみだけどねw
団員でクエをまわしているときにチケティガのリクがあったのでなんとなくベル笛でいったのですが・・・。
た、楽しいw
笛

ちょいちょい笛を調べて、グラファイーオスSPⅦとネオバグパイプSPⅦを作ることにしたぜ^^
ちなみに武器選びは性能はもちろんなんですが、かっこよくないと作りたくないw
これが俺のポリシーだす!

なんとか苦労しましたがネオバグパイプは完成^^
グラファイーオスは真髄でとまったww
旋律きらさずに攻撃(スタン)を狙う・・・!
やりがいありますの~^^
皆様のオススメの笛などありましたらぜひぜひ教えてくださいw
もちろんかっこいいやつでね!

ではでは乞うご期待!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/24-73bae9d9
    この記事へのトラックバック



