棘眠と剛種クエスト

2010年07月31日 03:47

こんばんは~^^ノ

今週に入ってからすごいことになってますね~~ww

どこもかしこも棘眠&暴君

だがそれがいい!w


今日もみんなで棘眠行ってきましたーー^^

棘眠連戦

団内ではなにやら麻痺剣&罠キャンセルと言うのが流行っております^p^

ガンナーは速射してるだけっていう脳内停止状態ww

笛様がかわいそうなので、おいらも麻痺剣装備を検討しますw


明日はまた暴君が来ますが、そろそろ本気を出そうかと・・・w

ちなみに昨日は剛翼8枚・上翼3枚だったので、明日はもっと上狙ってがんばるぜぃ!


まぁやり方は崖上でも崖下でもどっちでも構わんですが、団員様には崖上を推奨してます^^ノ

圧倒的に早いし安定するし装備もそこまできつくないのでねw


ではここでKJマニフェストを発表しましょう^^

『この2週間を乗り切ったあかつきには、悪女・ガロン笛・ベル笛・ドン笛を作ることを宣言しますw』

ちなみに剛ナナの証のストックは0です^q^

まぁ他の証もほとんど0ですが・・・^^



ではでは今日はこの辺で ノシ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/244-90b60242
    この記事へのトラックバック