--年--月--日 --:--


アニバーサリー2010げっつ^q^

2010年08月08日 17:37

こんちゃ~~^^ノ

今日はアニバパッケ買って来ましたww


MHF アニバーサリーパッケージ

実は発売当初予約もなにもしてなくて、当日猛烈に後悔していた一人だったんですw

何度もオークションに手を出そうとしましたが、グッとこらえて他の策を模索してました^^ノ


毎日毎日色んな情報を調べて、ついに有力な情報を昨日掴んだんです・・・!

「8月8日(日)秋葉原ソフマップで限定抽選販売実施」という情報を手にいれたので、本日団長を呼び出して行って参りました^^ゞ

人いっぱいいたらどうしよう・・・とか不安にかられながら店舗についたんですが、どうやらライバルは少なそうw

抽選の結果は見事団長と自分の分2個ゲットしてきましたよ~~^q^



さ、色んな装備作ろうかな!w



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/249-c04c1d08
    この記事へのトラックバック



