--年--月--日 --:--


センショク草の栽培

2009年12月21日 00:29

こんばんは^^
センショク草というのはみなさんご存知かと思いますが、どうやって集めてます?
勝ち組レイア・地道に採取・上油漬け等々
じつはどれも手をつけてなくて要求されたら採りにいく感じだったのですが、ここ最近上油漬けが楽しくてw
SP武器大量生産を企ててるので、草が全然足らない><
ここはセンショク草・虹をできるだけ確保しておこう^^
栽培

そうそう団長の方からオススメ笛を色々教えてもらいました!
まずは「げねぽうる」!
ダサいから却下w
そして「カクトス笛」
採用!
ラスト「ピュアリコーダーSPⅦ」
採用!
って事で早速生産→強化しましたが、
カクトスはまたもや真髄・・・。
ピュアリコーダーはまさかの獣人の紅玉で詰んだw
早く真髄来ないかの~^^
明日はテオ片手を作りたいと思いますので完成したらアップします^^

ではでは乞うご期待!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/25-cd4c266f
    この記事へのトラックバック



