うぬぼれ刑事見ながらシクレ~

2010年08月14日 05:20

僕と結婚してください(・ω・`)

こんばんは~^^ノ

ドラマはめったに見ないが、長瀬主演のやつはかかさず見てるKJですw


かっこいいのぉ~w


そうそう公式にシクレの仕様が変わりますって書いてあったのが、なんとなく理解できたっぽい。

今日昼のシクレは本来、蒼組に来るはずだったんですがなんと両方きましたねw

どういう条件かわかりませんが、こんな感じになったんですなw



今日はシクレもがんばりましたが、心愛さんと剛ドンちゃんを連戦してました^^ノ

ドン笛完成~~^^

やっとできたよおおおおお;;

剛翼がネックだったんですけど、暴君のおかげでサクッと完成しましたねw


SR上げもちょいちょいやってるんですが、レア制限がきつくて武器が全然選べない・・・><

そこで目をつけたのがこれ!!

フルンチェリーを作ろう^^

HC武器!

これは攻撃力も優秀でレアも低い^^

HCドドブラもなんとかソロで一発ツモできたしw


問題はフルフルなんだよなあああ。

ソロでいけたが、時間がかかりすぎるw

誰かご一緒しませんか?@3ココ!


ノシ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/255-511c1af8
    この記事へのトラックバック