--年--月--日 --:--


剛ドラ弓完成と祭り負け^q^

2010年08月18日 15:40

こんちゃ~~^^ノ

毎日暑いですのぉ(・ω・`)

昨日は祭り最終日! 入魂も兼ねてスペシャルゲスト同盟猟団の凄腕ハンター「レジェンド」さんを迎えて剛ドラを超連戦してました^q^


剛ドラ超連戦

やっぱりハメじゃない連戦の方が、続きますね~w

速射は飽きる・・・w


念願の龍拡散弓をゲットしました☆☆

完成~~^^

色合いといい型といい最高にかっこいいww

拡散弓もだいぶ慣れてきたし、メイン武器の一つとして活躍してくれるでしょう^^ノ



本日14時に公式見てみたら、やっぱり2鯖紅組は負けてましたね・・><

最初から自力差があったのは分かっていたのでまぁしょうがないですなw

今週はおとなしくまったり遊ぶとしようw



そして触れるかどうか迷ったんですが、最後にちょいと触れておきます。

先日ある団員さんが退団しました。

理由を言う訳でもなく、突然姿を消しました。

何度も言うようにこれはゲームですから、人それぞれ色んなスタンス・考え方があると思います。

ただ時間を共有してきた仲間に対して、あの辞め方は非常に腹立たしかったですね。

不満があるならぶつからないと解決しなくない?

問題があるなら話し合わないと解決しなくない?

みんなエスパーじゃないんだから、相手がどう思ってるかなんてわかんねーよw

もちろん不快な気持ちにさせない、みんなで楽しくというのは心がけています。

画面の中にはキャラクターしかいませんが、その向こう側には人がいるってことを認識しなければいけないって考えています。

人が集まればその人数だけ問題が出てくるものですが、みんなでその壁を越えて行きたいものです。

そして今後、このような事態にならないことを切に願っております。


みんなで力と個性を合わせて素敵な猟団を作りあげて行きましょうね^^ノ

その中で地雷弓師KJが少しでも潤滑油になれれば幸いです^q^


では今週も負け組らしくがんばっていきまっしょいw

ノシ



コメント

  1. 元団員 | URL | -

    笑わせるな

    まず団茶がうぜぇんだよ。それと由を言わないで即抜けする理由が自分にはないとでも?いろんな考え方があるって言うのに話し合ったりぶつかる必要性は求めるの?ぶつかるとか話し合うのも自由です。自分のというか亀吉も含めてお前らは自分の思い通りにいかない奴に対する態度が異常ですwwwwwwwww

    自分達の好きな団員だけに偏るのは他の団員も知ってるがな。今所属してる団員とも散々話してますからwwwww

    正論があるんならここで言ってみろや。少なくとも今いる団員はみんな見るだろうから。自分達が常に正しいと思うなよ。お前らの作る空気がうぜえから出たんだよ。

  2. KJ | URL | -

    この記事はあなたの事ではないんで安心してくださいね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/257-29f8b5f4
この記事へのトラックバック



