念願のガロン笛完成~^q^

2010年08月20日 01:11

こんばんは~^^ノ


本日は剛ガロンをメインでやってきました~^^

剛ガロン

こいつの笛がずっと欲しかったんですが、今日やっと集まりましたw

ガロン笛完成~^^

やった~~~♪

ついに完成~~~^^^^



今週はこの勢いに乗って、ナズチランスでも作ろうかなw

龍ランスはいいのがたくさんあるから、後回しでいいかなぁって感じだったけどナズチランスは使う場面が他のランスとはあきらかに違うから作っておこうかと^^

そしたら剛ヤマツも楽になるしね^q^


今週は負け組みだから、やる事少なくて助かるぜw


ではでは  ノシ



コメント

  1. ムムク | URL | iQgvVc9.

    (∵)

    ナズチランスいいよ~。
    使い道は色々!


  2. KJ | URL | -

    ^q^

    それではナズチ連戦に付き合ってもらおうかのぉw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/259-28bc7ad8
この記事へのトラックバック