剛ベルを数戦・・・

2010年08月24日 00:47

こんばんは~~^^ノ

今週は非常にマッタリとした時間が流れていくのぉ。。。

負け組だし、やりたい事はちょいと少なめ^q^

けど、祭り&暴君の疲れを癒すにはこんな時間も必要かとww


本日は団長リクエストの剛ベルさんにお付き合いしてきました~^^ノ

剛ベル

そんな中撮った一枚ですが、これじゃあ伝わらないかな?w

とにかくでかかったww

笛も頭に当たらんし、双剣も翼で押しのけられて色んな場所に行くしw

記録更新

金冠つきました~~^^

特に意味はないが金冠つくとテンションがちょいと上がるw

PSP出身者には分かってもらえるかな?w


ではでは今日はこの辺で^^ノシ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/260-4757f958
    この記事へのトラックバック