--年--月--日 --:--


剛ラオ超連戦と謎クエ紫

2010年08月27日 01:01

こんばんは~~^^ノ

本日は久しぶりにネカフェに出勤して、剛ラオちゃんを連戦してました~!

剛ラオ連戦

上のSSは団内でやったものですが、今日はブレイブにて連戦させていただきました^^

ご一緒したメンバーがとても良い感じのPTだったので、連戦も苦にならず楽しくできましたのぉ☆

感謝感謝ですw

またどこかでご一緒したいものですなw


戦利品がこちら~~^^ノ

剛ラオガンス完成~

やっとできたよぉぉぉぉぉ

剛ラオがきててもめんどくてほったらかしにしてたからのぉw

しばらくラオからは開放されそうですよw



夜は団内で牙テオやら剛ドラちゃんやら「飛竜種の重殻救済」やらみんなでまわしていたところ、りん様からうれしい知らせが^^

「謎クエ紫きてるよ^^」

待ちに待った紫!!

しかも簡単らしいのでやらないわけにはいかんだろw

謎クエ

HR31~
マスタオーダー
「クック3頭捕獲」
「クック亜種3頭討伐」
レア6以下の片手剣


こんな感じのクエストで紫ウマウマでしたww

謎クエ情報はりん様に任せっぱなしで申し訳ないが、また情報くだされw


では今日はこの辺で^^ノシ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/262-1e12cf38
    この記事へのトラックバック



