ゲーセンフィーバー!

2010年09月05日 00:03

こんばんは~^^ノ

今日はちょいと用がありまして、INするのが遅くなりましたw


地元の友達がワンピースのフィギュアを探してるという事で、一緒に探しに行ってたんですわw

秋葉原の色んな店舗を探したんですが、なかなか意中の物が見つからなかったらしくて休憩がてらゲーセンに行くことに^^

久々にゲーセン行ったらUFOキャッチャーに目を奪われてしまった・・・!


そうジョジョのフィギュアがあったんです!


って事でサクっと取ってまいりました~^^ノ

こちらが戦利品です☆

ジョジョ

ジョナサン・ジョセフ・仗助・ジョルノの4体でございます^^

クオリティーも良く、かなりのお気に入りになりました^^ノ




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/267-b5102127
    この記事へのトラックバック