マニフェスト遂行中^q^

2010年09月16日 00:48

こんばんは~^^ノ

今日から褒章期間に入り、新たなイベントもたくさん来ましたねw

使いまわしもいくつかあるみたいですがw


思い出交換作業をちゃちゃっと終わらせ、SR上げと剛ナナメインでやってました^q^

剛ナナ

リン様のアドバイスで箱パッケのガンを用意して、なんとか5針いけるようになったど~~!

今日8枚集めましたが、上翼もなんと8枚ww

これはFX作れってギウラスのお導きかなw

今週中に剛ナナ証30枚集めて悪女作らなきゃな~^^

以前宣言したKJマニフェストを破る訳にはいかんw

誰も期待していないがw

民○党とは違うところを見せないとねww



新規入団の方々ともがっつり交流できたし、いい一日だった^q^

明日も剛ナナがんばりまっす!


ではでは  ノシ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/281-3a10d904
    この記事へのトラックバック