--年--月--日 --:--


燃えた・・・!

2010年09月19日 02:43

こんばんは~^^ノ

今日は土曜日ですが、INしてる人は少なめ。

拠点に常に4人集まってたので、SR上げクエスト連戦することに^^

グラ亜種

大分上がったのぉw

ソロだと蚊がウザすぎてやる気にならないが、4人だとサクッと終わる^q^


だらだら続けていると、一人二人と休憩タイムに突入していくw

そこに現れたのがグッチさん☆

団員のグッチさんはIN時間が微妙にずれてて最近会ってなかったのでよかったですなw

グッチさんのリクエストで「偉大なる記録」ってクエストに行きましたw


・・・3人じゃ厳しいw

ちょうど3人しかいなくて、まぁやってみようかって感じでやってみたんですが、まぁ~~勝てないww

3・4回失敗して4人揃うまで待ってようか~って諦めたんですが・・・。

だんだん悔しくなってきましてw

やっぱり3人でリベンジ決めようと、もはや意地になって3人で行きましたw


無事クリアーできたんですが、久々にうれしかったのぉw

SSも撮り忘れたしw

めでたしめでたし^q^


また時間が合った時はみんなで遊びましょうぞ^^ノ


では今日はこの辺で ノシ



コメント

  1. グッチ | URL | -

    ありがとうございました^^

    たまには苦労する事も大切ですね^^        詰まった時はまた手助けお願いしますね。      

  2. KJ | URL | -

    その通りですのぉ^^
    詰まった時でなく、時間が合ったときは一緒に狩りに出かけましょうw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/284-f2be42f6
この記事へのトラックバック



