公約達成!

2010年09月20日 00:07

こんばんは~^^ノ

本日はまたまたネカフェに行って遊んできましたw

今日で剛ナナ終わらせる!って気概で始めたんですが、、、

ナナ報酬

報酬術がバンバンくるw

ちなみに上のSSには剛翼があったんですがうれしくて取った後でしたw

4枚・3枚・4枚と連発しまして、あっさり20枚揃っちゃったw

ここら辺がリアル激運と呼ばれる所以だな^q^

悪女

公約達成~~~^q^

やっとできたよ~^^ノ


そういえば一緒くらいに剛ナナ戦始めた「心愛さん」も完成したようですw

心愛さん

本人の希望によりSSを載せてくれということなのでちゃんと載せましたよww


そして今日は伝説じじいから祭り防具を全種類生産してみましたw

生産して倉庫に置いておけばいざという時に困らないからw

祭り防具

これで準備OKじゃのぉ^^


ではでは  ノシ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/285-6c21f8aa
    この記事へのトラックバック