ミラトリオ見参!

2010年09月24日 00:40

こんばんは~^^ノ

本日は久々に池袋へお出かけし、そのままネカフェへw

プレミアを進めようと思ったんですが、相方が来なかったのでりん様のリクエスト「ミラトリオ」へ行くことにしました^^

ちょうどドラライトをこの前作ったし、専用装備も持ち合わせでできそうだったのでサクっと組み上げていざ戦場へ^q^

ミラトリオ

構成はドラリア3人+ラスタだったんですが、時間もかからずスイスイ討伐w

CPもキャラバン金鋼石もいっぱいもらえたのでよかったw

ランダムボールを今更だけど買っておこうw



プレミアの方は最終日ラストスパートかけて結局SR300には届かなかったが、ハンマーも100超えできたし弓もある程度上がったから今回も目標クリアーとしましょうw

やっと明日から通常クエストができる・・・!

では今日はこの辺で^q^ ノシ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/291-ac7e6b9e
    この記事へのトラックバック