「紫玉を求めて」&「断固たる心愛」

2010年10月03日 01:51

こんばんは~^^

本日はベルFXの最終強化を目指すべく紫玉を求めてベルをメインで狩ってきました♪

紫玉求めて

@6個!!

明日には完成できそうかな?w


そして団員の釜屋さんも秘伝書をGETしたと言うことで、HCツアーにも行ってきましたよ~ん^q^

HCツアー

死にまくると思いきや結局1乙もしなかったのがくやしいですw

さすが知将・釜屋ですなw


ゆちさんリクの剛ドラちゃんも久々にやってきた~。

久々の剛ドラ

かなり久々だったので、最初不安定でしたのぉw

ゆちさんもドラライトが完成したみたいですな^^ ぐっじょぶ!



そして前から誘われ続けているココさんのラヴィww

そろそろ装備作って参加しないと怒られそうなので、しっかり作りたいと思います><b

しかし現在のラヴィは全くやってないのでしっかり勉強してからやりたいものですな^q^



ではでは  ノシ



コメント

  1. オジサン | URL | -

    ヽ( ・∀・)ノ ウンコー
    FX(゚∀゚)!私はFで手詰まりしてます(;´Д`)ドウシヨゥ
    とにかく頑張って採取します(゚∀゚)ノ

  2. KJ | URL | -

    > オジサンさん
    確かにFXの素材はきついですのぉw
    しかしながら本当の地獄はFXに入ってからですぞい><b

  3. ココア | URL | Ctw2G0tM

    楽しみに待ってますよ(*´▽`*)

  4. KJ | URL | -

    Re:

    > ここさん
    動画&スレッド見ましたが、見れば見るほど恐怖状態に・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/297-d2c6703c
この記事へのトラックバック