--年--月--日 --:--


ついに・・・・ついに・・・・!!

2010年10月09日 03:03

こんばんは~^^ノ

最近ちょいとやる事があってINできない日々が続きましたのぉ><

明日も出かけるので微妙なんですが・・・。


そんな訳で今日INしたのは夜中の1時位w

夜中にもかかわらず結構集まってましたのぉ^^

各PT良い感じで回してたので、おいらはヒマそうなグッチさんとペアで狩りに行く事に^q^

HCフルフルにペアで遊びに行ったら、ついに来ました・・・!

プニ皮!!

フルンチェリーゲット^^

そして、ついにフルンチェリー完成!!

やっぱり確立上がったのかなぁ。。。

9.0になってから結構みんな剥ぎ取ってますからねw


そしてこちらは一昨日のですが、紫玉集めも終わりましたw

紫玉

無事FXも最終までたどり着きましたよ~ん♪

ベルFX完成じゃ^^



あ、先日の運営様の肉質変更の件、色々発表がありましたねw

運営

一旦戻す

告知を出す

また調整するw


┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

告知を出すんだから文句ないでしょ?っていう事かな?ww

今回の調整みたいにならないようにと切に願います;;


ではでは ノシ



コメント

  1. グッチ | URL | -

    おめでとです^^

    いや~、お役に立ててよかったよかった^^   自分はまだまだベル狩りしないとです。   ランスのおすすめSR武器あったら教えてくださいb

  2. KJ | URL | -

    ありです^q^

    すんなり1発で出て最高でしたw
    オススメSRランスはやっぱり31になったらレア3の麻痺SP1がいいかもです^^
    麻痺SPはレア度が優遇されてるし、切れ味も優秀だし^q^

  3. オジサン | URL | -

    ヽ( ・∀・)ノ ウンコー
    フルちんンチェリーおめでとうございま(∩´∀`)∩
    私はボチボチHC双剣を作っておりますが、同じく上位のフルフルさんから取れません。。煩悩が邪魔を(;´Д`)

  4. KJ | URL | -

    Re: タイトルなし

    > オジサンさん
    ありがとうございまする^q^
    今日はHC剛ドンちゃんからレア素材GETできましたw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/302-817ade41
この記事へのトラックバック



