--年--月--日 --:--


滑り込みセーフw

2010年10月13日 05:06

こんばんはー^^ノ

最近生活が不安定なため、INするのも不安定になってるKJです><b

@2週間くらいすれば落ち着いてるはずなのでそれまではご勘弁をw

きっと落ち着いてるはずだ・・・w


さて今日は久々にINして団メンバーと遊んできました~^q^

まず誘われたのは、団で一番リアルラックが少ない?人「有栖」さんと黒星鉄を探しに行く事にw

黒☆ガルルガ

チャチャっと片付けて合計10個くらいGETしてできましたねw

有栖さんも希望の数出たみたいでよかったですw


そしておいらのリクエスト・HC剛ドンちゃん!

弓の強化したいのぉと思って運試しにやって来ましたぜ^q^

HC剛ドンちゃん

出たw

出るわけないと思ってたので急にSS取ったら少しぶれてやんのw

けどうれしいのぉ^^

剛ドン明日にはいなくなっちゃうからギリギリ間に合ったw


ドン弓強化は@HCザザミ変種のレア素材2個でできる・・・!


HC蟹

HCザザミ行ったもののレア素材は出ず;;

そう簡単にはいきませんなw

このクエストでリン様が「レジェンドラスタがレア素材持ってきたw」だってw

おいらも明日ナターシャと契約しようかなw



ではでは ノシ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/309-1e4d3872
    この記事へのトラックバック



