久々の集合写真^q^

2010年10月14日 01:50

こんばんは~~^^ノ

今日から剛グレンが配信されましたね♪

みなさんやってますかい~~?

グレンダイザァァァァァァ!


おいらは今日はやってませんww

ま、そのうちやりまっせ^q^


今日は団員様がけっこうINしてたので、久々に集合写真を撮りました^^

集合写真

ちなみに一番後ろの裸で手を振ってるのが、みんなのアイドル『心愛』さんですw

本人が目立ってないと不満気だったので補足しておきます^q^


本日はHCレア素材の引きが悪かったので途中で諦め、団員さんのリクエストに追従しておりました☆

ラージャン変種

今日は全体的に重いクエストが多かったなww

ラー変とかティガ2頭とかw

だが、それがいい^q^

カオスはやっぱり楽しいねw


ではでは  ノシ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/310-464cc225
    この記事へのトラックバック