--年--月--日 --:--


HCツアーとキャラバン銅鉱石集め

2010年10月19日 05:18

こんばんは~^^ノ

本日はずっとパソコンの前にいましたw

キャラバンに興味がわいてから、超限定クエストのカレンダーが欲しくなりまして・・・w

ローテーションやら何やら調べて作っちゃいました^^

一応調べましたが間違いがあったら指摘してくださいませ><b


さて本日の狩り^^

HCツアー

HCツアー!

最近団内でHCクエストに行くのが楽しいww

好きな武器種で行けるし、何より毎回緊張感がヤヴァイw

今日はリク回しでHC色々行った結果・・・

純白の柔皮GET!

他の人の手伝いだと出るもんですなw



後は明後日の属バン&大錬珠節に向けてキャラバンガンⅢを作成すべく銅鉱石をひたすら集めてましたw

何とか間に合わせないとですなw


良い感じの時間になったのでフロンティア落ちてブログ書いてる時にムムクさんより呼び出しが・・・。

どうやら剛ガロンするのに人がいないらしいw

ちょうど証欲しかったのでINし直して剛ガロン連戦してきましたぞいw

みんなで食事

今週の剛ガロンは団部屋限定なので食事を振る舞い^^

剛ガロン

サクッと捕獲完了^q^

そして、、、、

村雨

村雨完成~~~^q^

使う場所がほとんどないのは知ってましたが、剛種弓は揃えておきたくて作っちゃいましたw

一弓師として!


ではでは ノシ




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/317-890ea098
    この記事へのトラックバック



