キャラバンガンⅢ完成!

2010年10月20日 01:48

こんばんは~^^ノ

明日の属性バンザイ&大錬珠節のためにりんさんにアドバイスされた武器を作成してきました^^

その名は・・・・。

キャラバンガンⅢ!!

なにやら常識みたいですが、おいらはキャラバンは全くやってなかったので初耳でしたよw

ということでひた~~~~~すら~~~~にキャラバン鉱石の銅&銀を集めてましたw

キャラバン

今日の生贄はムムクさん・モーリィー・ノスさん^q^

連戦お付き合いしていただきチョ~助かりましたw

サンキューです♪

キャラバンガンⅢ完成^q^

無事に間に合いました~~☆☆

これで明日虹だったら完璧なんだけどね~~~w


ではでは今日はこの辺で^q^  ノシ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/318-4936775f
    この記事へのトラックバック