--年--月--日 --:--


腕相撲

2010年10月23日 05:14

こんばんは~^q^

昨日までの激戦がウソのように、今日はマッタリモード。

適当にクエスト回しながらくだらない話をしたり・・・w

こういう時間がプライスレス!


そうそううちの猟団ではおいらKJが腕相撲で無敵の強さを誇ってましたw

そんな話をしたところ、割と最近入団したスクロイドさん達が是非やってみたいとw

交流も兼ねてその勝負に乗ったのですが・・・。

一戦目

KJの勝利^q^


まぁ当然の結果としか思わなかったんですが、スクロイドさんが一言

コツはつかんだw


二戦目

スクロイドさん勝利w

腕相撲

強すぎるw

ここからもうおいらが勝つ事はありませんでしたw

まさに皇帝・スクロイド!

おいらは団内2位に降格しましたよw



さて、ここからは団内でのお手伝いのお話。

HRが低い人のクエストをお手伝いする場合、どういう風に手伝えばいいか悩んでて><

まず団のモットーとして絆を大事にというのをメインで考えてます。

仲良く楽しくやりたいですからねw

しかしリクエスト(お手伝い)を受けて、バール&北斗などで瞬殺してしまうのはよくないと思うんですよw

色んな壁にぶつかってこそ武器&防具の製作意欲がわいてくるのものではないかと!

そして色んな知識を得ていくのではないかと!

そして楽しくなっていくのではないかと!  考えておりますw

なので一人の力で狩るのではなくて4人の力で狩る!ってのが理想だと思っております^^

※(手を抜いてるのではなく武器は選びますが、もちろん全力で手伝わせていただいてますよw)


ガチガチのスキル指定・武器指定をするつもりはサラサラありません(楽しくやりたいからねw)

ただ4人の力で狩る!って部分でこれからも色々とアドバイスをさせてください^w^(小言に聞こえるかもですが><)

課金しろとか無茶なアドバイスはしないのでw


おいらは課金するがのw




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/322-d5a7dac8
    この記事へのトラックバック



