--年--月--日 --:--


公式ツイッターなぅ

2010年10月24日 03:35

こんばんは~~^q^

今日は全体的にINする人も少なく、終始マッタリモードでしたねw

その中でもおいらはコツコツとやりたい事を進めております^^

今週やりたい事は・・・。

・剛ベル15戦

・剛デュラ11戦

・剛グレンできるだけw

・キャラバン航路を進める

って感じw

キャラバン航路は毎日ちょっとずつ進めていて600航路の最終試験のところまで来ました^^

もうちょいで超限定が受注できるようになりまっすw

キャラバン今まで食わず嫌いしてたけど、やってると面白いですぞw

素材的には全然つまらんが、色んなモンスターと連戦するのは楽しいw



そして今日はこちら!

剛ベル数戦

剛ベルはもう慣れたもんですねw

あとは証を集めるだけじゃ^^



そうそう最近知ったんですが、MHF公式ツイッターってのがあるらしいですなw

んでそこでHRPうまうまクエストの情報を流しているらしいw

さっそくフォローしてみましたww

これでうまクエストの情報も団員さんに供給できるかも^q^




ではでは  ノシ




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/323-12159a4a
    この記事へのトラックバック



