浮き出てくるっ!

2010年10月26日 02:03

こんばんは~^^ノ

いや~~パソコンって難しいのぉww

今日はブログを色々いじってましたぞい^q^

そして最大のポイントは・・・、

画像をクリックすると浮き出てくる!!

これは大変でしたw

ネットで調べて自分でやろうとしたんですが、さっっっっっっっっっっっっっっぱりわからん^q^

そこでおいらのブレーンのオレ○ジさんにご教授願いました^^

おいらのテキトーな説明でも理解してくれて、開始5分で解決!!

やっぱり最高だのぉw



さて本日は600航路を終わらせました!

700航路

次のミラトリオまでには自分で受注したいので、明日がんばる予定だす^q^

お次は団員のことりさんのお手伝い^^

お手伝い

ことりさんは笛で参加しましたが、これがまた良い感じ^^

旋律維持もできていましたし、攻撃参加もおk!

これはもしかしたら新たな笛師の誕生か!?と思わせるくらいでしたなw

また分からんことがあったらいつでも聞いてくだされ^q^


そしておいらは分からない事があったらオレ○ジさんに聞きますww



ではでは  ノシ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/325-01d20831
    この記事へのトラックバック