--年--月--日 --:--


700航路終了と体験の方お出迎え^q^

2010年10月27日 02:14

こんばんは~^^ノ

今日は寒い!!

みなさん風邪ひかないように注意しましょう( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ



さて今日は700航路を終わらせて来ました~~^q^

700航路クリアー

最初は心愛さんとペアでクリアーしていたのですが、途中で有栖さん&モーリーが手伝ってくれてスムーズにできましたw

航路にヴァシムがいると2人だと苦戦しまして・・・w

感謝感謝です!


手伝ってくれた御礼にまず有栖さんにお返しを!

北斗作成のため、ガロンの紅玉が@3個欲しいという事だったのでお手伝い開始^^

これは割りとすぐ集まりましたねw

今週の伝説じじいが楽しみですな^^ 北斗用防具作成もこれから待ってますぞw


お次はモーリー

こやつのリクエストは剛ナズチ!!

モーリーはハンマーがメイン武器なので、剛ナズチハンマーでも作るのかな??w

まだ集まってないみたいなので、来週も手伝うぞい^^


そういえば、最近がんばってることりさんが新しい笛をひそかに作成してた・・・w

ネイチャーコンガSP!!

まだSPⅠだったが、マッタリ進めていきましょうね^^


そして今日のメインはこれ!!

入団希望者様が連絡してきてくれました~~!

まだペナルティ期間で正式加入には至ってないので、名前は伏せておきますw

団長としっかり話し合いをし、団員さん達とも顔合わせしてお話させていただきました^^

んで交流も兼ねて71グレンへ!

体験入団の方と

とても接しやすい方だったので、ぜひうちを選んでいただきたいものです^^


では今日はこの辺で  ノシ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/327-26b27961
    この記事へのトラックバック



