--年--月--日 --:--


アシパロデビュー!!

2010年10月28日 03:36

こんばんは~^^ノ

突然の復旧でしたね!!

パローネコース^^

これをどれだけ待ち望んだか・・・w

しかもINしてみると何と今日はだったww

これはギウラス閣下からのプレゼントですな^^


もう今日は、101航路&ミラトリオ連戦でしたね~><

団のほうには余り顔出せなくて申し訳ございません m(_ _;)m ゴメン!!

おかげ様で3段階目終了しました!

第3終了^^

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

ちゃんと暴れ撃ちで恩返ししますよw



そして今日ミラトリオを自由区で探していた時の話。

色が虹だったので、どこの募集にも入れず色不問募集を待ってたんです。

自分で募集かければいいんですが、メンドウでw

結構待ってるとついにある主様が「砲術ドラカナ 色不問@3」の文が・・!

急いで飛んで一着で入れさせていただきましたw

その後すぐに2人来て埋まったんですが、何か違和感が・・・w

後から来た人の一人が、、、、、、、、、、、、、。。。



昨日体験に来てくれた人でした~~ww

ミラトリオ
※まだ名前は伏せてありますw

何たる偶然ww

世の中狭いもんですなw

またご一緒しましょうね~^q^


ではでは  ノシ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/328-0f41f63f
    この記事へのトラックバック



