団員さんの剛種初体験w

2010年10月30日 02:38

こんばんは~^^ノ

いや~~。

ここ最近CP&色集めで・・・。

疲れております!w

けどもうちょいなのでがんばりますぞいw


まずは剛ナズチでランス作成!

剛ナズチ

拡散でサクっと^^

剛ナズチランス完成

無事完成~~~~^q^

極長は使いどころ難しいですが、欲しかった一本ですw


そして今日の本題!

団員のオースチンさんが、剛種を体験してみたい!とw

装備的にちょっと早いかな~とも思ったんですが、体験すれば装備作成意欲も出てくるはずとも思って一緒に行くことに^^

剛クシャ初体験

剛種の強さを体感して欲しかったので、あえて全員近接で挑みましたw

閃光時間が違ったり、麻痺時間も短かったり、色々な違いに戸惑っていましたのぉ^^

無事討伐

40分くらいかかりましたが、無事討伐しましたw

今回の体験で装備&武器の重要性が少しでも伝わればうれしいですな^^



では今日はこの辺で^^


キャラバン進行具合↓
第4段階終了800航路クリアー



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/330-d2b4c98f
    この記事へのトラックバック