--年--月--日 --:--


ギウラス閣下からのプレゼント^^

2010年10月31日 02:02

こんばんは~^^ノシ

昨日・今日と上翼&剛翼集めをしておりましたw

もう全然出ませんなww

エスピナFXの腕の強化分で、上翼が@3足らなかったんですよ。。。

今週はちょうどよく翼系が出るクエストがいっぱいあったので、サブを回す事に^^

サブ1

サブ!!

サブ2

ひたすらサブ!!

昨日から約50戦くらい回してやっと3つ揃いましたw

ちなみに剛翼は0ですww



キッドよ!

これで分かるか?w

気合入れて集めないと剛翼&上翼は取れないんだw

次の暴君の際は激運など、できる限りの努力して挑もう^^

それでも出なかったら、泣き言を言うがいい!


話がそれましたが、ついに完成しましたYO!

ナスFX完成^^

いや~~うれしいですw


そうそうこの前も言ったんですが、MHF公式ツイッターなるものに登録をしたんです。

ツイッターのしくみが全然分からなかったんですが、ちょいと調べまして、相手がつぶやいたらパソコン上のアラームで知らせてくれるように設定しました^^

んで本日サブやってたらピコーン!と鳴った!w

内容見てみると「24時より交流区にて茶ナス配信します^^」との事^^

早速団長・有栖さん・ノスさんでやってきました~~^q^

HRPウマウマ茶ナス

1時間しかないのはネックですが、SRも上がっちゃったw

ギウラス閣下からのプレゼントですなww

では今日はこの辺で^^ノ




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/333-437591ae
    この記事へのトラックバック



