--年--月--日 --:--


卒業証書授与

2010年10月31日 23:13

こんばんは~~^^ノ

毎日毎日色集めだるいのぉぉぉぉぉw

明日の大錬で卒業する予定です^^

本日はINした人も少なめ。

ちょうどハイネさんが虹で色集めしていたのでノスさんと共に寄生させていただくことにしましたw

101

また吐きそうになったw

本当に作業は嫌だねw

今日の連戦でハイネさん&ノスさんは色集め卒業したみたいですな^^

これで団内で色集めてるのはおいらだけになっちゃったww

心愛さん・ノスさん・ハイネさん卒業おめでとう!!

おいらは明日卒業します^^

第5終了



ではでは^^  ノシ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/335-0247f74c
    この記事へのトラックバック



