--年--月--日 --:--


留年しましたw

2010年11月02日 00:51

こんばんは~~^^

色集めを今日で終わらすと昨日宣言したんですが、、、。

できませんでしたw

めでたく留年ですw

第6終了

一応第6段階は終了したんですよ^^

そして今は・・・。

現在

こんな感じw

今日終わらせたかったんだけどね~~~><

明日ちょっとがんばって終わらせたいですなw



そう今日時間くったのは、PCの調子が悪かったんですよ・・・。

以前から気になってたんですが、どうもカクカクする・・・。

樹海とか特にカクカクするし。

そこでムムクさんに相談したところ、ドライバーを更新してみては?との事。

よくわからんが、指示通りにやってみたところ、、、。


滑らか~~~~になりましたw


更新を一回もしていなかったのが原因らしいw

そんな事言われても聞いてないッス!!w

けど、滑らかに動くようになって快適快適^q^


では今日はこの辺で^^ノ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/337-0873a612
    この記事へのトラックバック



