--年--月--日 --:--


新たな仲間と色集めからの卒業^q^

2010年11月04日 00:54

こんばんは~~^^ノ

いや~~。

やっと終わった!w

色集めw

ちょうど大錬かけて募集してくださった虹様がいて、颯爽と寄生させていただきましたw

大錬がきれて、おいらの色は@白だけww

他の色は851MAXになりましたよ^^


拠点に戻ったら、なんと白のりん様がちょうどヒマそうにしているじゃないかw

りん様に頼んで、101航路を10戦手伝っていただきましたw

暴れ取得

やっと終わった;;

まさに支配からの卒業!!

アシパロがなかったらとてもじゃないけどおいらはできなかったよ・・・w

ないうちに取得した皆様は本当にすごいですなw


色集めで最近団の手伝いをおろそかにしていたので、これから武器術【大】&KO術&暴れ撃ちで恩返しいたします^^



そうそして本日めでたくペリカさんが入団いたしました~~~~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪入団オメデトウ♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚


ペリカ1


団員一人一人にちゃんと挨拶していただいて、本当に丁寧な方ですのぉ^^

色んな武器も持ってるし、なかなかの凄腕とみましたぞい!w

これからみんなでまた楽しんでいきましょうね~^q^

楽しむ事が大事ですぞい!w



ではでは今日はこの辺で  ^^ノシ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/338-27df8b46
    この記事へのトラックバック



