殻王弓【鉄壁】完成じゃw

2010年11月08日 01:01

こんばんは~~^^ノ

今日もプレミアを予定してたんですが、相方のモーリィが力尽きて寝ていたので、他の事をする事にw

って事でなかなか手が出なかったNEW剛シェンへ^q^

自由区を飛び回って数少ない募集を発見!w

早速突撃してきました~^^

剛シェン

何回か足破壊も狙ってみたり、そのまま討伐してみたりw

けど、3回くらいで7個集まりましたね^q^

集まったところで早速生産&強化じゃ!

剛シェン弓生産

剛シェン弓強化


まさかの剛翼ww

使い道が分かりませんが、そこは一弓師として!!



さらに今日は今回はじめてシクレに参加してきましたよ~~ん^^

23時で寝る心愛さんと交代してもらって、おいら・釜屋さん・りん様・ペリカさんチームでガッツリ回しました^q^

シクレ白ナス

火石も1個出たし、入魂も1500見えてきたし良いことだ^^

ではでは今日はこの辺で ^^ノシ




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/343-4c480076
    この記事へのトラックバック