久々の剛ドラとコウさんとの約束

2010年11月11日 01:58

こんばんは~~^ノ

祭り久々に紅勝ちましたね~~w

ちょいとだけ思い出に変えとこうかのぉ^^



勝ちクエ適当に回しながら、本日のメイン!剛ドラへちょいちょい行って来ました^q^

剛ドラ

かなり久々でしたけど、サクっといけましたねw

剛ドラヘビー分は確実に集めておきたいところですなw



大した話じゃないんですが、、、ずっと前にコウさんって人が団に在籍してまして、おいらがブログ書き始めた時も色々教えてくれたり仲良くさせていただいた団員さんの一人でした。

その方が最後に作った武器がこちら↓
ブルーズィーガーSP

これ作ったときは本人も喜んでまして、SP武器作成の面白さ&重要性など教えてくれましたw

ちょうどその時期からおいらも色んなSP武器作ろうと決めたんですな^q^

当時はランスもほとんど持ってなかったので「その武器おいらも作りますよ^^」と宣言したんですが、作る前にコウさんは引退してしまいました><

もう見てないかもしれませんが、今夜完成しましたよ~~ん^^

グリーンテイルSP

ジッグラトSP

ツンドランスSP

ティンニーンSP


「約束守ったぜええええ!」



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/345-e773ed5c
    この記事へのトラックバック