--年--月--日 --:--


○営様・・。なかなかの策士ですなw

2010年11月12日 00:41

こんばんは~^^ノ

今日は題名の通り、非常にマッタリでしたw

みんなで適当にクエスト回したり、自由区行って色々お邪魔したり^^

剛グレンとかもちょいとやりたかったが、団内でも人気なしw

今度来たらでいいやグレンはw



ということで今週は剛ドラ&ナナの2つに絞りましたぜ^^

剛ナナ

今日はそのうちの一つ、剛ナナ集めてましたw

15枚くらい集まったので、30枚目標にしたいと思います!!

もちろん笛用ではないですぞいw

未来のナナ武器のためですw


剛チケも消費してばっかりじゃイカンので、チケ補充もちゃんとやってますよ^^

チケ集め

このチケガノは魚竜素材ウマイし、拡散弓でほぼハメられるし良いですな^q^



そういえば、、、

HP.jpg

これww

運営様・・・。

・・・弱すぎないですかい?w

まぁこっちにしたらうれしいですが、昨日強襲クエ確認してプレミア課金した人も少なからずいるはずですぞい!

もっともっともっともっと考えて行動してくれよおおお!!

色んな話し合いとか検証とかして、強襲クエストはこれで行く!って決めたんでしょ?w

こういうクエストにしたらこんな反応があるとか予想つかないもんかのぉ。

はっ!まさかっ!

予想しておきながら、反応を煽って即座に対応するやさしい運○様を演出したのかっ!?

なかなかの策士ですな^q^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/346-6c48502a
    この記事へのトラックバック



