黒グラソロは寂しいのぉw

2010年11月13日 05:13

こんばんは~^q^

今日はちょっとINするのが遅めでしたぁ。

INしたときには何やらみんなで巨乳話で盛り上がってましたなw

中学生じゃないんだからw


クエストの方は久々に謎クエ行ってきましたよん^^

謎クエ

ハイネさん・アルさん・ゆちさん・おいらでね^^

これ最初弓でいったんですけど、なかなか厄介でしたね~;;

気を抜くとレイア亜種が突っ込んできますからのぉw

ま、無事に2個げっとしてきました☆


そしてHRPたっぷりクエスト「黒グラ」もちょっとやってきました!

黒グラ

ソロでやってみたんですが、行けないことないですなw

確かにちょっと時間かかるがランゴのストレスもないし貫通撃ってるだけだしw

ちょいちょい弓のSR上げがんばりますっ!


ではでは  ノシ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/348-ed8ed995
    この記事へのトラックバック